こんにちは(^_^) 

晴れてると思ったら雨が降って来たりと(^^;  ほんと移り気な『秋の空』
『男心と秋の空』 『女心と秋の空』に例えられたりもしますね

ブログにお立ち寄りの皆さん お変わりなく?
冬も近づいて来て寒暖が激しくなって来ますから 元気でいでけろなっ(^^)/

日々 楽しい事を模索しながら自ら色んな事にチャレンジ!
失敗も多いんだけど(^^; 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日のお休みもお片付け進めないと!って思ったけどたまにはお休みっぽくドライブ(^_^)
天気は移り気ながらドライブコースを海と山に設定(^_^)
車に非常電源と軽くアウトドアグッズとラジカセ積んで少し風もあって白波が立ってたけど.....
DSC_1115
好きな音楽を聴きながら.....
湯っこを沸かして海を眺めながら食べるカップラこれもまた美味し(^_^)v
DSC_1117

秋田空港経由でお家に向かうことに..... 途中の紅葉がまた綺麗だった(^_^)
DSC_1119DSC_1120

秋田空港到着! 残念ながらこの時間の発着はナシ(>_<)
まっ! 行き当たりばったりみたいなドライブですから(^^;
職員用の駐車場になる前はここまでバイクでも入れたんですけどね
DSC_1124
DSC_1123
DSC_1121

ぐるっと60Kmほどのドライブでしたが気分転換にもなった感じです(^_^)

夕方 知人から雄物川で花火上がってるよ!との連絡を受け
見やすい場所まで移動するも時すでに遅し(T_T)
花火代わりに通り過ぎる車のヘッドライトやテールランプを暫し眺めて買い物して帰宅(*^_^*)
DSC_1131

前日の晩げが遅かった事もあって昨日は早くに寝落ちしちゃいました(笑)

今日は昭和の名曲 斉藤由貴さんで『卒業』を聴いてたりするわけだけど
当時の斉藤由貴   最近の斉藤由貴を聴き比べ(*^_^*)

制服の胸のボタンを.... ♬
当時からポニーテール好きな所は おっちゃんになった今でも変わらない(笑)

デビューから26年かぁ〜  早いのぅ
年の数だけ..... おらは成長出来てるのかな?  ん? わがりましぇん(笑)

初めて来店された方や久しぶりに来店した仲間にも少しづつ変化を遂げて驚かれる店内(^_^)
お店の楽屋裏も大分形にはなって来たけど引き出しの中の整理整頓まで年内出来るかな?
出来るかな?じゃなくてヤレッ!(笑)

こんな感じで本日も自問自答しながら頑張っております(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************