こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日 K君から差し入れして貰ったケーキの一つモンブランをご馳走になりながらブログを書き書き(^_^)
甘い物は疲れが取れるますなぁ(*^_^*)

取り過ぎは注意? 

車を修理に出してるアパートのお客さんからお家に帰って来たと連絡が来たのでKさんとこに早速ご連絡!
夕方には代車と入れ替えて来てくれるようです(^_^)
納車引き取りまで手伝ったら車屋さんになっちゃうから今回のお手伝いはここで任務完了(^_^)v

今日 ふと気付いたことが一つ!
店の玄関先に付けてるセンサーチャイム そう言えば何時かから鳴ってないような?
今頃気付くか❓って感じでしょ(笑)
DSC_1156

どれどれ! こんな時は面倒くさがらず気付いた時に行うべし!(^^)!
まずは本体外して電池の確認!
DSC_1153
DSC_1154

やっぱり電池切れでした(>_<)
こんな電池の予備なんかあったけかなぁ〜  アチコチごそごそ探してみました(^_^)
ごそごそ..... してみるもんです(笑)  
ありました ありました! お家に電池が(^_^)v
この3Vの電池買うと意外に高かったりするんですよね(^^;
DSC_1155

無事 元に戻してセンサー確認!
ピンポーン♬  おっ! これならお店の楽屋裏で作業しててもお客さんが来たらわかるなっ(^_^)

ふぅ..... これより楽屋裏のお片付け再開です!
今日は何処まで出来るかな?

快適! 楽屋裏生活なちゃって(笑)
まず 物作りが出来る机のスペースの確保をしなきゃヽ(^。^)ノ

前回コメリで買ったスチールラック 傷が目立ったから交換して貰う予定なんだけど物の入荷が遅れてるようで(^^;
おいおい! そのラックにカッティングマシンなんかも収める予定だったのに〜(^^;

不要な物をコンテナBOXに捨ててまずそこからバシバシ頑張ってみるかっ!
早いなぁ〜 一週間って! また週末が来ちゃったよ〜

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************