おはえんし〜 (^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日程の雨は降らずとも小雨がパラパラ(^^;
お休みなのに〜 と叫びたくもなるけど今日もお仕事少々(^_^)
DSC_7621

お休みの今日はいつもよりはゆっくり始動(^_^)
コーヒーを飲みながら好きな音楽を聴きながら10時からの来店待ち(^_^)
『駅』
https://www.youtube.com/watch?v=hqQUlq3V72E&list=RDhqQUlq3V72E&start_radio=1&rv=hqQUlq3V72E&t=12

11月も3分の1を迎え 年度末に向けて何処もかしこもお仕事が忙しいみたいですね(^_^)
コロナもどこ吹く風..... 色んな物の物価が上がって来てるのが目立つ位(^^;

何時落ち着く物流の流れ(^^;

10時からの接客も終え 来週の水曜のお休みも現場打ち合わせの予定が入りました(^^;
水曜休み定着せず(>_<)
合間合間でお片付けもスピードを上げて行かないと.... トホホ(^^;

気持ちを切り替え重い腰を上げて今日やれる仕事を前倒し(^_^)
午後から雪が降る前に売地の看板の様子を見つつ県南のお客さんとこ打ち合わせ兼ねて3か所顔を出して来ます(^_^)

今日のお休みは少しお片付けをするつもりでしたが帰って来てから頑張っぺがな(笑)
体力...... 持つかな(笑)

暇なく動いてる割に形が見えて来ないお片付け(笑)
除雪機の整備も未だ終わっておらず(^^;  
ヤバイ ヤバイ!  11月も終わってしまうでないの(^^;

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************