こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

午前中の見積現場確認! 確認箇所が追加され(^_^)
予定時間をオーバーしましたがお昼には戻る事が出来ました

午後からは組み上がったM君タイヤ交換&下回りのチェック(^_^)
車検で黒吹いたのかな? 綺麗なもんでした(^_^)
気になった所だけ錆を落として錆転換剤投入.... そこからスリーラスターで仕上げ(*^_^*)
あっ! ここもっ!ってチェックを入れられながら下回りの部分補修は完了(笑)

夏タイヤに付いてたホイールナットを使う予定だったけど..... 新しいホイールに錆びたナットもどうかな?って事で新しい物と交換  見場も良くなりました(^_^)v

明日の午前中は新しく組み替えたW君のタイヤ交換があるので自宅ガレージからお店のガレージにタイヤの引っ越し(^_^)   んで今ブログに向かってます(^_^)
DSC_1227

あやつのタイヤ やっぱデカイのぅ〜 (笑)

アルミが少し汚れてるけど明日取り付ける前に洗えばいっかっ!

今日は雲もなく良い感じに月が見えますね(^_^)
DSC_1225

早く湯っこさでも入って豚汁食べて温まったとこでモヒートでも飲みながら少しはお休み気分を味わいつつ映画でも1本観ようかなと(^_^)

アースフォール   JIU JITSUなんかも面白そうだな.....(*^_^*)
待てよ! 久しぶりにアルマゲドンもいいかもしれない(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************