おはえんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

昨日の晩から熱が上がって来て38.8度までは測ったけど.....体温計見ると余計にテンションが下がりそうだったので測るの辞めた(笑)
寝汗もびっしょり掻いた割に体温はまだ38度(^^;
息切れするは筋肉痛も取れず(>_<)   本日 ポンコツ(笑)

まっ! 体が戦ってる証拠なんでしょうけどね......
こんな感じではありますが今日も楽しく元気に前向きに商い中(^_^)
DSC_1245

もう11月も後半戦ですね! 片付けも少し進めておきたいところだけど月内仕上げの現場が後3つ(^_^)
12月に入ったら時間も取れるかな(^_^)
何だか 今年の年度末も余裕を持って前倒ししてきた割には 変わらないの〜(笑)

財務局の立ち合い案件は 時間がかかってるなぁ〜  今年の物に果たしてなるのかなぁ〜?
建物の解体まで..... こりゃ〜無理あるかっ!(>_<)

正月休みもまだ決めてないけど29日辺りからお休み頂こうかと思ってます(^_^)
雪が降れば昨年同様 お休み返上かな(^^;

ああ〜  年度末が近づいて来たぁ〜

月極駐車場の契約も今しがた終わり 今日から借りて貰う事に(^_^)
午後から現場入り  順調に仕上がってくれればいいなぁ〜

何せ 今日は体調がポンコツですからね(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************