おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日の休日も楽しんでおりました(^_^)

JBLの360度スピーカー FLIP6が届いたとの事で早速ケーズデンキさんへ貰いに行って来ました(^_^)
500mlのペットボトル位の大きさで重量感はそれなりにありますね(^_^)
DSC_1397
DSC_1398

その為、昨日の晩のうちにスマホのSDカードに音楽を取り込んでおきました(^_^)
スマホとBluetoothのペアリングもすぐ出来ましたよ!

おっ! JBL良い音がするじゃないか(*^_^*)
MAXボリュームまで上げてみたけど使う事があるのかな? って思う位良い(^_^)v
O君の耳は確かだったね(笑)

JBLのアプリのダウンロードに少し手間がかかったけどイコライザーの調整まで完了!
低・中・高と3バンドですが調整出来ましたよ(^_^)

新しいお札を三皇熊野神社さんで頂いた足でいつもの海までひとっ走り(^_^)
おもちゃを手にすると冒険したくなる(笑)
この冴えない天気なのに海に向かって車を走らせちゃうって.....  (笑)

白波が立って雑音交じりの環境の元 JBL FLIP6を試す(^_^)
DSC_1395
DSC_1396

アウトドアでも十分すぎる位の音(^_^)  ホント! 買って正解でした(*^_^*)
ドリンクホルダーにもすっぽり入っちゃうし5から6にグレードアップして音も良くなったらしいし スマホとFLIP6を2台繋げればステレオにもなっちゃうしカーオーディオ要らないんじゃないか?なんて思っちゃいました(^_^)
そんな使い方もありかもね!

今晩 早速お風呂で使ってみようと思っています(*^_^*)
普段のスマホで聴くより音は断然いいはず!
YouTubeの音を飛ばせるのかな?と試してみたらこちらも問題なく聴く事が出来ました(^_^)v

フル充電で12時間使えるようですしこれから活躍してくれそうです(^_^)
除雪作業も音楽聴きながら..... みたいな!

防水・防塵ってとこがまた良いんだよね(^_^)

協会からカレンダー届いたり 土地家屋調査士が来られたりしたけど.....
今日の休日は満喫出来た感じかな(^_^)

今日の晩ご飯は先日 数年ぶり食べて味を占めてしまった きりたんぽ(*^_^*)
美味いよね(#^.^#)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************