おはえんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日の秋田市は小雨☂

昨日の夜 雨も上がった所でアゲバンのタイヤ交換やっと(^_^)v
ガレージの中にはまだ仕上げ途中のジムニー(笑)
フロントショック取付けたまま塗装に向かったけど結局外した方が早い感じ(^_^)

昨日は21時位まで頑張ってきりたんぽ食べていつもより早目のお風呂(^_^)
お風呂にJBL FLIP6を持ち込んで聴いてみました(^_^)v
DSC_1401

スマホで聴くより中低音も利いて小さなボリュームで十分楽しめました(^_^)
お風呂だから反響しますね
ついつい 長湯になってしまったNari Nariでした(*^_^*)

趣味の釣りの時も活躍してくれそうです(^_^)v

風呂から上がったら我が家のニャンは大股開き(笑)
DSC_1403

おらの場所取るなよ〜 (>_<)

昨日、 やっと やっと調査士さんから財務がらみの仁井田の土地 地積更正まで出来てやっと売り物に仕上がった(^_^)
やっぱり財務絡むと時間がかかるのね(^^;

相談を受けてから相続登記! ここまで約2年の歳月をかかりました(^_^)
後は解体して整地ですが   もう雪が降って来ちゃうじゃん

今日は知人の来店などもありますが 出来る事からピッチを上げて頑張ります(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************