おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

夕方5時半 T君が年末のご挨拶でご来店!
年明けも宜しくお願いしますって事で今日もいつものライブ会場にアスキーハウスは変身(笑)

お店も4スピーカーにした事もあり(^_^)
彼の好きな浜省からYouTube再生! そこから竹内まりや.・マイケル・ジャクソンにエンヤと続き気付けば2時間コースでした(^_^)

以前の音との違いを体感して行かれました(^_^)
音楽って良いですね..... と連呼してました!
あるものをフル活用! 少ない予算でグレードアップだよ!と伝えておきました

JBLの音を聴いて自分も買おう! って言ってましたね(^_^)
またJBL FLIP6仲間が増えた感じダス(*^_^*)

社長のお店 夜来るとバーみたいですよね!って彼は言う(^_^)

そう言えばノンアルコールカクテル出せる様にするかな?なんて妄想はいつの間にか飛んで行ったな(笑)

彼を見送ってから外からお店を眺めてみた
確かに落した照明とモニターの灯りでそれっぽく見えなくはないか(笑)
DSC_1407
DSC_1409

ポンコツ携帯(^^;  夜の撮影は苦手みたいですみません(^^;
モニターが反射して写り悪っ!

住まい探しのポスターは見えるから(^_^)
バーのような不動産屋さんってとこかな?(*^_^*)

ガレージ作業に入りたいけど その前にお腹も空いたしご飯だな!って事でここで一旦お開きでございます(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************