こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今回のお話はSEV Looper(^_^)

秋田市仁井田に移転して間もない頃だったから......
もう..... かれこれ6年以上前になりますかね?
当店でSEV Looperの取り扱いを始めたのは(^_^)
DSC_1454

ドイツ車が好きだった事もあって選んだカラーはドイツの国旗カラー(*^_^*)
当時のSEV Looperの紹介記事がこちらです(^_^)

当時 肩こりが酷くてスポーツ選手などがしてるモデルを何個かスポーツ店で購入したりしてたんですが自分には合わず(^^;
少し高額だけどSEV付けてみてダメだったらこう言うの身に付けるの辞めよう!って決意して最上グレードの3本縒りのゴールドタイプを購入した感じでした(^_^)

違いを体感できたから取り扱いを開始したわけですけど広告を打つわけでもなくホームページとブログで紹介するのみ(^_^)
SEV Looperを扱ってるなんて知らない方も多い(笑)

この度 S君からの相談で久しぶりにSEVの話題になったけど(^_^)
カタログを進呈(^^)/

自分の気に入った商品の取り扱いを少しづつですが増やしています(*^_^*)
軽トラ・ミニバンの楽しさ倍増計画! フォレストオートさんのリフトアップスプリングだったりね(^_^)
2台の試乗できるデモ車両まで作っちゃいましたからね(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

『年末年始のお休みのお知らせ』
12月29日から1月5日までお休み頂きます(^_^)

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************