こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今年も出来るだけ 生存確認ブログの更新はしていこうかと思っています(*^_^*)
日々のあれこれ! 好きな事を書いてるだけですがお付き合いください(^^)/

今日の天気も何だかなぁ〜 ですね(^^;

朝 手掻きで雪寄せ頑張ったと思ったらいきなり吹雪いて来たりして(^^;
止んだと思ったらまた吹雪いてる(>_<)

除雪機も使っていれば壊れる(^^;
除雪機のお手入れを書いた記事へのアクセスがこの所増えてました(^_^)
壊れた方もいるのかな?

不動産屋のブログですが少しでもお役に立ててれば何より(^_^)

壊れた物は出来るだけDIYで修理しながら出費を抑えてます(^_^)
車から草刈り機まで..... それなりに手が利くようになりました(笑)

今年もこんな感じで節約 節約(^_^)
コロナの出口もまだ見えて来ませんし 正月休みで感染者もまた増え始めて1000人とかって言ってるし(T_T)

昨日の晩は映画鑑賞してました(^_^)v
何気に映画タイトルと昭和への戻ると作品紹介で書かれたから見たんですけど.....
DSC_1567
DSC_1564

16年程前の映画でしたが内容が濃く 深い映画でした(^_^)
キャストも良く 地下鉄(メトロ)に乗って! お勧めです(*^^)v

アスキーハウスの正月休みは明日までですがガレージ作業は止まったまんま(笑)
寒さに負けてます(^_^)

のんびりとした正月もいいかも! なんて思ってます(^_^)

今日はちらし寿司 食べました(^_^)
お家で作って食べるなんて事 今までなかったからこれまた新鮮でした(*^_^*)
夜の分も作り置きです(^_^)v
DSC_1568

さて、お家に戻って作り置きのちらし寿司を食べたら 今日も映画鑑賞かな(^_^)

朝 雪が積もってませんように..... (^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

『年末年始のお休みのお知らせ』
12月29日から1月5日までお休み頂きます(^_^)


空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************