こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

雨が降る予報だったけどこの時間になって雪が舞い始めた秋田市

本日も積雪の見回りを(^^)/
あらら..... 除雪車で混雑していた広面 誘導する人も大変そうだな(^^;
頑張れ! 誘導員!(^^)!

管理してるアパートの脇 前回除雪機で綺麗にして来たのに雪の山になってる(>_<)
この雪! 排雪してくれるのかなぁ?
DSC_1669

道を挟んだお向かいのおじいちゃん スノーダンプで頑張ってたから声かけてみたけど.... もうよいでねっ!って言ってた
今 除雪入ってるみたいだから雪寄せもう少し待ってからやってみたら?と伝えました(^_^)

おっ! 今年は消火栓の所 ちゃんとやってるじゃん(*^_^*)
町内会の集まりで伝えたのが功を奏したか?
DSC_1670
下水道のマンホールと積もった雪の段差(>_<)
秋田市も担当してる地域の除雪車のオペの上手い下手が良く分かる(^^;

この時間 お空も雨に変わって雪解けびちゃびちゃ(^^;
この状態で冷えると道路は凍結テカテカ ♬
雪が残ってる所はザラメになって道はザブザブしちゃうじゃないの(^^;

明日の朝 このまま凍るよりは夜の内にびちゃびちゃした雪は綺麗にしてた方が楽かな?

これから日光マリーンのSさんが部品を引き取りに来てくれる事に!
部品をお渡ししたらお店を閉めて今日は久しく使っていないホームベーカリーで食パンでも作ってみようかと(^_^)

買って数回 米パンを作っただけで終わってる(笑)
材料を入れるだけだけど果たして上手く出来るかな?
取説も何処に行ったかわからないから..... これからネットで検索してみます(^_^)v

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************