こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

スコップたないで積もった雪を切ってしゃくっての繰り返し(>_<)
50センチは優にしゃくれたかな?  もう体力が.......  続かねぇ〜(笑)  
DSC_1767

お腹が減るのも早い!って気付いたら昼過ぎてた(T_T)
3時間位雪をしゃくって出して除雪機入れてを繰り返してた(笑)

晴れた日の雪よせ 雪がまた降る前に片づけるのも一つのコツ!
県南で育ったからこそ雪の対応はそれなりに理解してるつもりです(^_^)v

月極駐車場も雪を掻く人と掻かない人(^^;
雪を片づけてると今日もせっせと駐車場の雪を掻いてる方が一人 娘さんが帰って来るみたいで頑張っていました
頑張ってるのを見ると手伝いたくもなる  手伝おうか?と声を掛けてみた(^_^)
大丈夫です!と力強いお言葉が返って来ました(^_^)
今度降ったら 後ろに溜まった雪は除雪機で抜いとくね!と伝えておいた

昼食取ってから雪ばかり触ってるのもなっ!ってお買い物(^_^)

本来の予定と異なった物まで購入(笑)

車中泊する予定もないけどこれは使えそうって事で電気カーペット購入!
中綿1.5倍と謳われてたモコモコしたこいつ! 少し安くなってたから(^_^)

写真を撮ろうとしたら興味深々で寄って来た我が家の猫(^_^)
箱に擦り擦り(^_^)  これは食べ物ではないっ!(笑)
DSC_1757
DSC_1758

冬物は来年使う事も考えれば在庫セールで買うも一つの手ですね(^_^)

買い物から戻って家の裏側の雪を除雪!
あまり緩み過ぎると除雪機も詰まったりするからこれ位のタイミングがいい(^_^)
除雪機で砕くから積んだ雪も締まって高さも出ない(^_^)v
DSC_1766

綺麗にしたところでお店に戻って珈琲タイム
一服ついたら除雪機の部品も交換してオイル交換もしてあげようっと(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************