おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

似たような作業は飽きも来る(^_^)

事務処理から一転!
今日、追加で5枚買って来た簀子をバラシてスカスカだったパーティションの隙間を埋めようと思ったけど抱き合わせにした方が早くねっ!って事に気づき(笑)

まずは借り置きしたパーティションをPCの前から外して...... 作業台の上に
DSC_1851
DSC_1861

木工用ボンドを塗って重石にカタログ乗せてくっつけた(^_^)
DSC_1863
DSC_1864

何だか 古いお家の鎧張りみたいになったけど パーテーションのスカスカした隙間は少なくなりました(^_^)v
配線を通して再び定位置に収めました(^_^)
DSC_1865

色を塗ろうかとも思って準備はしたものの..... 暫くこのままで(*^_^*)
+550円でパーティションぽくはなったかな(笑)   自己満足(^_^)v

事務処理も少しは進んだけど楽屋裏はもう少し整理しないとな(^^;
気付けば21時を少し回ってる(笑)  この続きは明日 頑張ろう(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************