おはえんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)
いつもより寝れたのに..... 疲れが抜けきってないの〜(^^;
そんな軟な体には目覚めの珈琲を入れて体を動かす!
薄っすらと積もった雪ながら...... 雪よせは息があがる( ・´ー・`)
体も目覚めて来て(笑)
今日の空は良さそうだから 新しい不動産の幟を玄関先に立ててみた(^_^)
これで何屋さんだかも気付いて貰えることだろう(笑)
この所 天候も悪かったから外に出したままの幟も痛んで撤収してたから久しぶりの幟立て(^_^)
お店らしくもなった(^_^)

今日も雑務をこなしながら あっち行ったり こっち行ったり(^_^)
平日だし..... 出かけたついでに買い物も済ませて来ちゃおう(^^)/
秋田市のコロナも色んな所で出ちゃって..... (^^;
自分を守る事で周りを守る事にも繋がるから人混みだけは避けて買い物も短時間でぱっぱっと済まさなきゃなっ(^_^)
今年の秋田市は雪も良く降る
向かいの自動車学校のコースも例年以上の雪の壁に仕上がってる


今日も楽しく元気に前向きに 頑張るっぺ!(^^)!
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>