こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日は定休日でお休み頂いてます(^_^)

昨日は久しぶりに遅くまで欲しい物をネットで検索したりお店に居残ってコーヒーメーカーの分解掃除や追加で買って来た簀子の組立などなど(^_^)

カリタのダイヤミルN アンティークぽくていいなぁ〜 持ち運びは出来ないけど(*^_^*)
カリタ 手動豆挽き

一人用ならキュービックミルもいいなぁ〜
カリタ キュービックミル

こんな感じで遅く寝た割に何故か朝4時半に一旦目が覚めた(笑)
としょりは起きるのが早い❔ いんやっ まだ若いからもう少し寝ると自分に訳の分からない呪文を唱え2度寝に入りました(笑)

9時からやっと行動開始(^_^)

昨日、コーヒーメーカーの分解掃除したからコーヒーメーカーで入れた珈琲と自分でドリップした珈琲で 味の違いはどれ位出るんだろう?って朝から飲み比べ(*^_^*)

う〜ん お店のコーヒーメーカーも高い物ではないけど濃い目で出した感じだとそう悪くもなかった(^_^)
香りを楽しみながら自分で淹れてる時間とやっぱり一味違いますね(^_^)
自己満足みたいな所もあるかもしれませんが(笑)

コーヒーメーカーの良い所は保温してくれるところかな(^_^)
長時間は味が落ちてしまうけど....... 便利ですね

お店でお仲間を待ってたけど..... 来るのか来ないのか?
連絡も来ないから連絡入れてみたら  忙しそうだったから今日は行きません!だって(笑)
おいおい!
除雪がなければ居ると思うから連絡くれと伝えてあったんだけど.......いぐ わからん(^^; 

と言う事で今日は完全なるオフになりました(^_^)
やりかけてる所から進めてみよう ヽ(^。^)ノ

昨日の雪の見回りでの一コマ!

除排雪 ご苦労様です<(_ _)>
でもダンプに積んだ雪の塊りを道に落とさないように頼んます(T_T)
DSC_1886

この大きさはヤバイ(^^;

皆さん 雪道は前を見て走りましょうね(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************