こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
不動産屋が作る食パン!
と言ってもホームベーカリーがほとんど仕上げてくれるんですけどね(笑)
外側はフランスパンみたいな仕上がりになってます(*^_^*)

昨日、食パンをお裾分けしたF君から早速 試食の感想が先程届きました(^_^)
美味しかったです! との報告を受けこれで喫茶店開業に一歩近づけたかな(笑)
こんな事をしてるから何処に向かってる?と良く言われるんですけど.....
楽しみながら作って喜んで食べて貰えれば...... ね(^_^)
こんな感じで時間とタイミングが合えばお仲間にカキ氷や珈琲などの毒味をさせてる不動産屋さんです(笑)
今日はブログを見た知人からパンを送ってくれ〜とブログに載せた食パンの写真と共にLINEが届きました(笑)
中々良いツッコミあんべダスなっ! Y君(笑)
夕方 知人がご来店! チョコの差し入れが入りました(^_^)
甘い物 大好き(*^_^*)
お礼に2種類の珈琲の毒味をして貰いましたよ(笑)
ロイヤルコナのバニラマカダミアナッツと豆を挽いたブラジル ショコラ(^_^)
ブラジル ショコラは店員さんのお勧め! 好評でしたね(*^_^*)

もうすぐバレンタインデーかぁ〜
甘い物大好きだけど年と共に遠のいて行く イベントだなぁ〜(笑)
あらっ! 洗車したばかりの車は雪にまみれてる(^^;
高圧洗浄機で雪を飛ばしたら高圧洗浄機をガレージに仕舞って今日はそろそろ上がろっ!
カクテルでも飲みながら映画でも観て明日に備えるとするかな(^_^)v
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>