こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今度の定休日に仕上がって来る予定だったメガネ(^_^)

今日、少し早いですけど仕上がりましたって弐萬圓堂さんから連絡が(^_^)v
お古のメガネはどうも見にくくてイカン(^^;
お客さんの所へ 見積を届けた帰り道頂いて来ました(*^_^*)
DSC_1919

何にでも興味を示す我が家の猫  袋を置いたらやって来た(笑) 
その辺は飼主に似てるかも(笑)
クンクンってそれは食べ物ではないんだぞ!(^_^)
DSC_1922
DSC_1921

今回は初めてブルーライトカットを入れたからパソコンの作業も目が疲れにくくなるかな?

今日も少しだけどガレージのお片付けも進んだ(^_^)

連日、試しながら焼いている食パンは今回 コーヒーパンにチャレンジ中!
お家に帰った頃には仕上がってるはず!
どんな感じに仕上がってるか? 楽しみだけど今日はもう少しお仕事を進めてから帰ります(*^_^*)

美味しく出来てたら紹介したいと思います(^_^)
今回はドライイースト忘れずに入れたから餅にはなってないとはず(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************