おはえんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

昨日は朝早くから雪掻き(>_<)
朝4時 積もった雨雪を雪ベラ使って雪を押せる所まで押して集めて除雪機投入!
溜めた雪ならボトボト手前に落ちる事無く除雪機の飛びもいいですから(^_^)

昨日の朝食は夜の内に仕込んだ試作品 クルミ食パンで摂りました(*^_^*)
試作品は焼き上がりも良い感じ 食べた感じももっちりしてた(#^.^#)
DSC_1937
DSC_1938

自宅ガレージの片付けもお仲間に手伝って貰って大分片付きました(*^_^*)

これで大工工事もしやすくなったはず(^_^)v
後はタイヤバランサーやタイヤチェンジャーなどの機材に木屑が入らないように養生をすればOK!

昨日は寝不足もあってブログの更新もしないまま 早くに寝落ち(笑)
今日はゆっくり睡眠も取れてスッキリ!

で、玄関開けたらびっくり w(゚o゚)w オオー!
外は銀世界になっておりました(^_^)

寝てスッキリした朝は雪掻きと除雪で始まった(笑)
今日 こんなに降る予報だったけ?  まだ深々と降ってるし(T_T)

今日も楽しく元気に前向きに  頑張るっぺ!(^^)!

W君 今日もジゴロかな❔  昨日頑張ってくれたみたいだけど..... (*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************