こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

もう..... ないだけなっ! 吹雪いて前見えねど....(^^;
って感じでしたが軽トラに除雪機を載せて11時半から急遽中古住宅の案内をして来ました(^_^)

近所のOBさん宅の前も雪が凍って雪も積もってたからサービス除雪(^_^)
風が強いもんだから雪の飛ばし方を間違えると自分に返って来るこの天候(笑)

1時間程ご案内して融資の事前審査に来週入って貰う事に(^_^)
融資が通れば今後細かな打ち合わせに入る予定です

午後1時から水道の蛇口交換の予定が入っていたのでそのまま業者さんとの待ち合わせの場所へ
向かう横金線 ホワイトアウト(>_<)

ハザードランプ点灯させながら止まっては進んでみたいな感じ(^_^)
横金線 こうなりやすいんだよね(^^;
P1010665

少し早く業者さんとも合流できたのでそのままお客さんの元へ

お客さんとこへ到着したのは良いんだけど..... トラックが止まってて車が止められず(^^;
何でも子供さん用の学習机を頼んでたらしく配送が遅れたトラックと鉢合わせ(^_^)
この吹雪にこの道あんべですから..... 配送も遅れますよね(^_^)

トラックを移動して貰って車をカーポートの中に移動!

蛇口の交換修理を終えてお店に帰って来る途中買い物も済ませ少し遅めの昼食を取りました(^_^)
今日の昼食は生そばをササッと茹でて冷たい水ですすいでざるそばの完成(^^)/

今日は天候があまりよろしくないからこの後は内勤です(^^)/
携帯の調子は相変わらず(^^;
量販店で携帯の機種だけでも確認して来たい所だったけど...... ヤンピコ!
天気が悪すぎる(>_<)

*ブログにメッセージをくれたM君 ありがとね(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************