こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

空は泣いている(^^;

昨日 お手伝いに来てくれたお仲間に最近評判の良い不動産屋のクルミパンを仕込みつつ(^_^)
雨も降ってるけどもろもろの買い物と壊れた携帯を返却しに郵便ポストに投函して来ました(^^)/
DSC_0009

最近 安くて美味しい生そばを見つけたから夕方に来店予定のM君の分も調達して来ました(^_^)
売り切れると困るからお店はブログでは非公開(笑)

やれる事を先に済ませたらお昼になっちゃったなぁ......

これから処理スピードを上げて.......
まずはお仲間のパンが仕上がる2時40分までお片付けスターティンヽ(^。^)ノ

最近はクルミパンとドリップした珈琲で朝食を取り お昼は弁当買って夜はざるそばみたいなルーティンになって来ました(^_^)

自分で食べる分にはボールとざるで見た目も気にせず十分だけど(^_^)
そばを乗せる台座『せいろ』が欲しくなって来た(笑)
これがあったらお腹が空いたお仲間にお店でも出せちゃう(*^_^*)

もりそばとざるそばの違いって何だ?  海苔の有り無しかな? 
それだけで値段もこんなに違うかぁ..... なんて仲間と昔話あった事を思い出す(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************