こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

お出かけついでに買い物も済ませてお店に戻って来ました(^_^)
時間に限りがあるからその辺は合理的に(^_^)v

合理化の癖を付けようとしてるはずなんだけど.....
中々 出来ない苦手分野もある(>_<)

人それぞれ得手不得手があると思うんだけど..... 小さなお店だからこそオールラウンドプレヤーであらねばないない(^_^)
出来る男への道 まだまだ遠いなぁ..... (^_^) 

サザンの楽曲を動画と共に流しながらモチベーションをアゲアゲ(^_^)
自分のお店だから好き勝手楽しくやってるけど勤めだったらクビになってるだろうなぁ(笑)

一日一個は楽しめる事を..... 模索(笑)
マイナスを掘り下げ過ぎてもプラスに転じる為のパワーが沢山必要になっちゃうから(^_^)
この辺は大人になったかもしれない(^_^)

夕方の5時を回って  後半戦も後半戦の時間に突入!
今日 予定して事の半分も出来てないよ(>_<)

予定の7割位までは持って行きたいから今日は残業確定です(^_^)
IMG_1809

やれば出来るでしたね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************