こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の午後から久しぶりに我が家のニャンコをお店に連れて来て一緒に過ごしてます(^_^)
久しぶりに来たからか腰を落としながらアチコチ探求してましたけど....(笑)

少ししたら定位置見つけたようで......
飼い主の匂いが分かるのか? 私がいつも座る場所でまったりと(*^_^*)
DSC_0049

ぶつけちゃった車に乗ってSさんご来店(^_^)
もっと酷い想像してたけど(笑)  これ位なら鈑金屋さんも驚かないかな(^_^)

頂きものだけど良かったら使って!ってティッシュBOXを頂きました(^_^)
DSC_0043

ロイヤルコナのフレーバー珈琲を出したところ これ美味しいね! あっ! そう言えば頂いた珈琲あったかも! って車に戻って珈琲豆を追加で頂きました(^_^)v

おおっ! マンデリンじゃないの(*^_^*)
頂いたなら頂いた方に感想を伝える為にも飲まないと!って事で2杯目の珈琲を(^_^)
DSC_0042

また違った香り 初めて淹れてみたけどマンデリン良いかもっ(^_^)

Sさんを見送って暫くした所にアストロで工具を買って来た戻りにIさん ご来店!
Iさんからも差し入れが(^_^)

為になる本『畑の達人』を頂きました(^_^)  あざーす(^^)/
去年からプランターで野菜育てたりしてるんですが失敗多くて(^^;
今年はこの本を活用して頑張ってみようヽ(^。^)ノ
DSC_0048

天気は相変わらず悪いけど...... この天候の中 知人が二人も立ち寄ってくれて頂きものも沢山(^_^)

外の視界が白くなって来て.... 休日も後半戦に入ったけど
これよりピッチを上げてもう一踏ん張り(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************