おはえんし〜(^^)/ 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

秋田市の今日の空もパッとしないけど......
今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

週末が過ぎて今週も始まっちゃった(^_^)
毎日が早い早い!  雪も融けて来たから4月からの工事の段取りもしないとなぁ.....

週初めはいつもより電話のやりとりも多く一日が始まる(^_^)
解体の打ち合わせ 中古住宅の進捗 見積関係などなど.....
じーっと事務処理してるよりこちらの方が楽しいんですけどね(^_^)

午前中の内に先日 本人に決めて貰ったアパート! 勤め先に伺って法人契約の段取りを(^_^)

午後からSさんの鈑金修理の同行(^_^)
隙間に契約書の作成など 今日はいつもよりバタバタ(笑)

昨日のお休み使って家の事 お店の事は少しは前に進みました(^^;
やり残しもあって...... まだまだ片付かねども(笑)

今朝は昨日Sさんから頂いた珈琲豆マンデリンを挽いて珈琲を頂いてます(^_^)
お店の中に漂う珈琲の香り...... やっぱりいいなぁ ( ・´ー・`)

カウンターのドリップスペースも早く完成させたいところです(*^_^*)
やりたい事 沢山(笑)

ジムニーの修理は未だ未完成(笑)  もう春なのにね(笑)

DSC_1429

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************