こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

休日なんですけどね〜(^^;
何だか忙しくさせて貰ってます(笑)

船舶免許の更新通知が今日エムワンさんから届きました もう更新してから5年も経っちゃうのね(^_^)
DSC_0062

せっかく取った小型船舶免許一級も今ではほとんど使う事もなくなりましたけど......

今日 男鹿にホッケのリベンジに出かけてKさん 今日は型が良かったと帰りに顔を出してくれました(^_^)
このサイズだば久しぶりに楽しかったんでねの?
潮が止まりあんべになってからバタバタ釣れ始めだ〜って言ってました(^_^)
DSC_0063

釣りかぁ..... 今年は行けるかな?

今日も気が付けばもう夕方の5時!
陽も傾いて来て川向の県住に夕日が当たってるのが窓越しから見える

何だか事務処理も進んだような進んでないような(笑)

だめだこりゃ〜  これから暫し事務処理も再開です(*^_^*)

なんもっ いつもと変わらない休日(笑)
まっ! 楽しいからいっかっ(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************