こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

卒業式を迎え4月から新生活を迎える諸君! がんばれよ〜(^^)/
きっと楽しい事が沢山待ってるぞ〜

今日は空も少し回復してくれてよかった(*^_^*)

休日の朝 30分ほど早く職人さんが到着!
よって風除室の現調はその分早く終わりました(^_^)

アルミホイールの価格も徐々に高騰 選択できる種類も少な目になって来ました(^^;
タイヤ屋さん達も大変だろうなぁ.... (^^;
資金力のあるところはストックしてあるのかな?

自宅の風除室も発注はしてるんですけどアルミ材いつもより納期がかかってるみたい
社長! まだ網戸しか届いてねぇ〜って今日職人言ってました(笑)

昨日 忘れてちょんぼした法務局にも寄って謄本・公図・地積測量図を取って先程帰宅(^_^)v
DSC_0082

社長! 4月から車のオイルまた上がるよ!ってSUNOCOさんからご連絡!
明日 新しい価格表持って来てくれる事になりました(^_^)
もしかしたら6月頃 更にもう1回位上がるかも...... だって(>_<)
おいおい! マジかぁ......   ないだっけなっ!  なもかも値上がりかいっ(>_<)

今日の午後から少し時間出来そうだったのでF君にご連絡!

あっ! 社長のブログ見たら午前中忙しそうだったから午後なら居るかな?と丁度連絡しようと思ってました!って  あらっ! 以心伝心だすな(*^_^*)

と言う事で午後1時 F君ご来店です(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************