こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

県南は雪が降ったみたいだけど秋田市内は小雨程度に落ち着いてこの時間で雨も上がった(^_^)
Iさんから依頼を受けてたアゲトラサンバーのジオランダーX-AT 145/R14Cと息子さんのN-BOXのタイヤ午前中に到着! M君お疲れ様でした(^^)/

アルミホイールはザインSSのブラックが準備出来たので今回親子共に統一です(*^_^*)
アルミのペアルックもいいかもっ!(#^.^#)

明日の日曜日来店予定だったけど明日よりは今日の方が空も良さそうって事で私が出かけてる間にIさん本人にタイヤのホワイトレター化をして貰う事にして一日前倒しで来て貰う事になりました(^_^)
4本落書きするのにも1時間位はかかるんじゃないかな? 意外と大変だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

落書きが終えたら私の仕事が終わる夕方まで時間を潰して貰って取り付けに入ります(^_^)v
アゲトラサンバーのブログは後程 お届けしたいと思います(*^_^*)

今日は売買契約の日程と時間も決まり(^_^)
生存確認ブログの更新もお昼を迎えこの時間になりました(^_^)
今日も元気に頑張ってらよ〜(^^)/

145/R14Cは当店のアゲトラのグラントレックより20ミリ程外径が大きくなるから車に履かせた時に13インチのグラントレックと並べて写真比較してみます(*^_^*)

今日は午後2時から現場の確認に中古住宅の再案内の後 お客さんと資金計画の煮詰め!
買付まで進められたらいいんですけどね(^_^)

今日も楽しく元気に前向きに 頑張るっぺ!(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************