おばんだんし〜 (^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

続けて生存確認ブログの更新しちゃうよ(^^)/

Tさんから連絡が入って雪も融けて来たから今週の火曜日か水曜日あたり沼で竿を出して見ようかと思ってます!って事だったので朝 ひまわり沼に様子を見に行って来ました(^^)/

融けた雪で水位が上がってたけど車で中まで入って行く事は出来ました(^_^)
タイヤは泥んこになっちゃったけど(笑)
DSC_0115

先に沼の様子を見に来た人が居たみたいですね(^_^)
DSC_0118
DSC_0119

タイヤ痕から見ると軽トラかな?
普通車だとスタックしたかもって位  掘れてる(^_^)

戻り道 畑仕事してる方とお話少々! さっき軽トラで見に来てた年配の人居たよ!って(^_^)
去年はイチジクあまり良くなかったらしく今年も伸びた枝を落としてました(^_^)

この後 お店に戻ってSさんと売買契約! そして予定より一日早く入って貰ってる解体現場へ一緒に行ってブロックをどの辺まで残すか確認して貰いました(^_^)
Sさん 本日は有難うございました<(_ _)>

中古住宅の方は買い付けまで後一歩の所まで来ました(^^)/ 
通電を掛けて貰って水道を通して貰って元付さんに不具合カ所の確認をして貰った後 課題がクリアーになれば正式に買付を入れて貰う事になりました(^_^)
Hさん 融資の事前も下りてるから順調に行けばこちらも来月末には引き渡し出来るかな?

今日は空き時間を利用して観葉植物と花を追加で購入して来ました(^^)/

で昨晩同様 今度は野菜プランターの土をトロ船にふるいを掛けました(^_^)
野菜プランターの土 結構入ってたなぁ.....(^^;   またしても二の腕プルプル(笑)  
コガネムシの幼虫はこの野菜プランターには1匹も入って居なかったです(^_^)v
不思議だなぁ.....! 隣の小さなプランターにはあんなに居たのに???

今日も時間の有効利用が出来た感じ(^_^)
土いじりも終えてお店に戻って明日の準備を済ませ! 
貸テナントの条件をメールで送りましたって連絡も来てたので明日から再度物件検索です(^_^)

今月も残り日数が少なくなって来たけどやる事も残ってるよ〜(^^;
あっと言う間に4月に入っちゃいそうだなぁ.....

明日は3連休明けだから電話も多そうな予感(笑)

おっ! 8時だ! 今日はそろそろ帰るとするかな(*^_^*)

明日も楽しく元気に前向きに 頑張るっス(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************