こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

雨も降って来て  これから予報通りなら風も混じって更に荒れるのかな?

解体現場の確認に行ったら指示した2階部分は落としてくれてました(^_^)
風が出て来たらもう一度見回りをするつもりだけどまずはこれで一安心(^_^)v
DSC_0168

只今 秋田市には強風注意報が出てますから.....
今晩の風に備えてお店の前の幟は撤収してこれより内勤スタイル(^^)/

仕事帰りに寄る予定だったM君 フライングで来店したりしたもんだからガレージのエアの配管工事はまだ終わっていない(>_<)

これから既存の配管外したら新たに施工し直し!
それが終わったらコンプレッサーの電源を入れてエア漏れの確認ダス(^^)/

やるべき事も少し減っては新しい事も増えるから処理スピード上げないと....やんべっなぁ....(笑)

日中 Kさんとこに限定あじまんをたないで車の相談に行って来ました(^^)/
オークション相場も今は高値安定みたい.....ダス(>_<)

特別乗りたい車があるわけでもないけど普通車が一台あってもいいかな?と(^_^)v

スーツなんてほとんど着る事もなくなったけどメインで使ってるアゲトラ・アゲバンでスーツもどうかと思って(笑)

自宅とお店も一部改修する予定だし 車はゆっくり考えてみるかな?(^_^)

そろそろ終業のお時間がやって来ました(^_^)
今日位は定時で閉めてガレージで配管作業から頑張ろう!(^^)!

明日はそんなに忙しくない予定だから時間が取れたら今度こそはジムニーに手を付けようと思います(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車のケアにも少し強いお店となっております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************