こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
今日の秋田市の空色はまずまずと言ったところでしょうか(^_^)
今日は少々 寝不足気味のNari Nariです(^^;
昨日の夜 結構な風も出たから解体現場の見回りを.....
夜中の2時過ぎに見回りって 傍から見たらまるで不審者ですね(笑)
委託された物件の引き渡しまで気を引き締めてって感じです(^_^)
写真も撮ったけど...... いぐめねなっ!(笑)

養生足場のネットの紐も外れてバタバタする事も無く 昨日の夕方確認した状態をキープ出来る感じ(^_^)
ご近所さん達も朝から元気だったなぁ(^_^)
挨拶を交わして 再度解体現場の確認を済ませて来ました!(^^)!

田んぼの準備もそろそろ始まるのかな? 小屋から農機具出したりしてましたからね(^_^)
こちらの物件も話を頂いてから相続・財務が絡んた確定測量と手を付けてからここまで2年以上 玄関前までの除雪も2シーズン(^_^)
今回はネットに掲載する前に話しも進んで解体を終えたら建物の滅失登記を済ませ来月末 代金決済です(^_^)
Sさん 引き渡しまでもうちょっとダス(*^_^*)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車のケアにも少し強いお店となっております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>