おばんだんし〜(^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)
今日の秋田市は風が強めな時もあったけど..... 空色はヨシ(^_^)

今日はお休みだったけど平日と変わりなく動き回ってました(笑)
秋田もコロナ300人超えたってニュースになってました(^^;
秋田市内の事業所と保育園でクラスター発生だって(>_<)
朝と夜の検温に消毒スプレーを持ち歩き人混みを避けた生活をしてるけど...... 数字聞いただけでゲンナリする(>_<)
解体工事は大分進んで木材は大体片付いて基礎の解体に入りました(^_^)
植栽なども残ってるけど予定より少し早いペースで解体屋さん頑張ってくれています(^_^)


風呂場のタイルも剥してゴミは分別(^_^)

明日 天気が崩れるようなら解体現場はお休みです(^_^)
契約書の送付用にレターパックを買いに徒歩でテクテク郵便局へ(^_^)
近いと何かと便利(^_^)v

お休みで出来た事と言えば外に出しっぱで水垢まみれの洗濯機を洗ってポリッシング(^_^)
数年分の汚れ 意外に強敵でしたね(笑)
食パン作りに生食パンミックスなる物を頂いたから早速焼いてみました(^_^)
粉の香りも若干甘めでしたね(^_^)

焼き上げた感じはいつもよりしっとりしてる感じ(#^.^#)
もう一袋頂いたから今度はハチミツを少し入れて焼いてみようかな?
この時間になってブログを書いてると今日 男鹿さホッケ釣りに行って来ました(^^)/ ってTさん
良型のホッケ30本位釣って来たようです(^_^)
おおっ! 良い思いしたじゃないの ( ̄ー ̄)ニヤリ
釣りかぁ...... なかなか行けそうにないなぁ......
行けても近くの沼位かな?
そろそろゆっくり休んで気分転換したくなって来ちゃった(笑)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車のケアにも少し強いお店となっております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>