おはえんし〜(^^)/  つか間もなくお昼ですね(笑)
楽しい事大好き...... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の秋田市は快晴(^_^)
今週は雨予報も入ってるけど...... 出来るだけ早目に外作業を終わらせるように頑張ってみよう!(^^)!
DSC_0317

昨日は朝から高圧洗浄機を使って土間掃除(^^)/
これだな昨日時間が掛かってたのは...... (笑)

乾いてるとそれ程気にならないけど...... 堆積した砂や土埃もそれなりにあった(^^;
大分コンクリートの色に戻す事が出来ましたよ(^_^)

暇を見てはちょこちょこ少しづつ色んな事やってます(^_^)v

夕方 猫の餌を買いに行ったら牛島跨線橋の外気温が21度もありました(^^;)
暑いはずだ(笑)
間もなく今季も終了してしまう 冬のおやつ『あじまん』をゲットしてKさんとこにお立ち寄り!

今季もお世話になりました『あじまん』さん <(_ _)>
DSC_0822

物価高騰 先が中々見えてこないね〜なんてお話を(^_^)
テーブルに置いていた高級食パンの5分の4を犬に食べられたらしい(笑)

早炊きでクルミパンを焼いて届けてあげました(^_^)
喜んで貰えて何より   今回は犬に食べられなかったようです(^_^)

4月16日から入居予定のアパートの契約書も届きました(^_^)

ここ数日 日差しを浴びて外作業をしてたから土方焼けになって来ちゃったじゃないの(笑)

日も大分長くなって来ましたね  6時半でこの位の明るさ(^_^)
DSC_0315

Oさんから夜 相続の相談!
後で売却相場を調べておきますね(^_^)

今日は朝からSさんの来店などもあって 本作業はこの時間からスターティンヽ(^。^)ノ

今日も楽しく元気に前向きに 頑張るっぺ!(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車のケアにも少し強いお店となっております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************