こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の空は今の所 大降りの雨とはならず(^_^)

お昼を自宅でささっと取って猫と遊んで来た(^_^)

最近 玄関開けるとお出迎えしてる時もあれば何処行った?なんて時もある
普段 自分から入る事のないゲージに入ってたりすることも......

猫は死に目を見せないとも言うから...... 普段と違った所に居たりすると我が家の猫も歳を取って来たし心配にもなっちゃう(^^;

昼に帰った時はお迎えは無く..... ソファーでゴロにゃんしてました(^_^)

飼主にあちこちズリズリされた後は少し睨みを利かした後 決まって毛づくろいしてる我が家の猫(笑)
DSC_0333
DSC_0338

お目目がパチッとした所でツンツン攻撃を仕掛けてみる(^_^)
飼主も猫パンチへ応酬(笑)
CENTER_0002_BURST20220415131305590

今日も元気で良かった(*^_^*)

我が家の猫もたまにブログに登場させたりするけど..... そう言えば小さい頃の写真は何処いったんだか?

猫に救われ癒されながら 仕事も頑張れてる気がする(^_^)

これからも末永く宜しくね(^_-)-☆

* 育ちの悪かった芝桜のプランターが一つあったから1株買って来て植えてみました(*^_^*)

新しい芽は出て来てはいるんですけどピンクの芝桜は弱いのかな?
肥料も同じようにあげてはいるんだけど...... と言う事で今回は白の芝桜です(*^_^*)
DSC_0339


アスキーハウスからのお知らせ

**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車のケアにも少し強いお店となっております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************