こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

月極駐車場を借りに来てくれた方 県南の方でした(^_^)
見積を提示して置き場所の確認をして貰って地元の話を少々!

何だか地元から出て来て秋田市で頑張ってる方と会うって嬉しいもんです(*^_^*)
Sさん 今日はありがとうございました(^_^)

今日も合間をみながら鍬ざんまい(笑)
出て来る玉石の大きっごど 大きっごど(^^;
なんじっなってらなよ〜 土の中(T_T)

大きく降り下げて深く掘りこそうとした時 大きな石に当たるとビーンと腕まで振動が来るっちゅうに(笑)
あるあるこんな事(笑)

握力も無くなって行くは腕はパンパン 顔は土方焼け(笑)
肩甲骨回りもコキコキ みたいな(^^;

この位の作業で音を上げるとは....... どんだけ〜 ♬
体が鈍ってるのよ〜(>_<)

F君 W君  M君 U君 手伝いに来てくれても..... いいよっ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

只今 水分補給を兼ねて休憩!  んで今ブログの更新に向かっています(^_^)
空き時間を見つけては....... 他の事で気を紛らわし土掘りにリベンジ(笑)

少し ゆっくりしてればいいものを...... じっとしてるの苦手(^_^)
子供の頃 保護者向けの通信欄に落ち着きがない!と書かれ怒られた記憶を持つNari Nari(笑)

おっちゃんになっても直ってないっ???   ダハハ(笑)

明日から天気も崩れるようだし もう一頑張りしよっ(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************