おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日のラスト作業は土掘りでした(笑)
さっきまで掛かって何とか土は平らになって来ました(^_^) 

腰がいでなの ケツがいでなの 腕がいでなの言いながらもやれば出来るじゃん ダハハ(笑)

明日は土嚢袋を抜いた場所にコンクリートブロックを使って鉄管を刺して土留め作業!
上手く仕上がるかは不明(笑)
本積み出来ない場所だから後で撤去が出来る様に....って感じです(^_^)

やりながら覚えて行く事 多いです(^_^)

今日は少し長めに湯っこさ入って その後ストレッチかな(*^_^*)

お店の自動販売機も今日新しい商品も追加され夏仕様になりました(^_^)
今年も復刻版シリーズ入りました(*^_^*)
DSC_0411

出来るだけ100円で飲める物を入れて貰いましたよ(*^_^*)
あらっ! 20時なっちゃう! 今日はこの辺で(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************