こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

外作業の為 電話を転送掛けながら......
JBL FLIP6で竹内まりやを聴きながら土の不陸調整開始!

お昼前にはもうクタクタ(笑)

ご近所さんもお休みとあってか草むしり頑張っていました(^_^)

これより土いじりから荷物の片付けをしながらガレージの埃を一掃です(^_^)
それなりに動いてるけど今日は不思議とまだお腹が空かないの〜(^_^)

今日はピッチを上げて手を付けられるとこからクタクタなポンコツながらバシバシと頑張ります!(^^)!

そろそろキス釣りの季節が近づいて来たのかな?  
今年もキス釣り検索でブログに訪れる方がチラホラと出て来ました(^_^)

不動産屋なのにキス釣り検索でヒットするって(笑)
自分で言うのもなんですがこれもまた面白い(^_^)

たどり着いて良かった不動産屋さんを目指しているけど.......これもまた たどり着いて良かった不動産屋さん みたいな感じかなぁ(*^_^*)   お役に立ててれば光栄です(^_^)v
IMG_1809

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバン ツーショット
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************