こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日は予定外の行動も増えてこの時間までバタバタと(^_^)

予定してた行動は進まなかったけど...... 他の事は進みました(^_^)
外が薄暗くなって来たから今日も土留めの単管作業は持ち越しです(^^;

先日の雨でも大丈夫だったから まっ! いいっか(*^_^*)

今日はSさんと水回りの不具合カ所の点検!
Aさんとこの外装の色決めも決定(^_^)
それにSさん宅の補修日程の確認などなど......

今日もめいいっぱい動けた感じです(^_^)v

明日の祝日は天気が悪そうだけど売却依頼を受けてる大曲の土地の視察をして来ます(^^)/
県南に行くついでにお墓参りもして来ようかと思っていますので明日は臨時休業です(^_^)

明日29日から5月8日までお休みするよ!なんて同業者さんもいらっしゃるけど...... アスキーハウスのお休みどうしようかな?

コロナも減ったり増えたりですしね(^^;
出来るだけ来店予約を頂いてる訳ですけど...... 今回もギリギリまで悩んで(^^;

ゴールデンウイークのお休みは暦通り5月1・3・4・5日にすることにしました(^_^)

お休みの間もやる事が沢山溜まってるので電話対応は出来る様にしつつ自宅回りをうろちょろ(笑)
果たして何処まで片づける事が出来るだろうか(笑)

生存確認ブログの更新はしてると思いますので時間があったら覗いて見て下さい(^^)/

ブログにお立ち寄りの皆さんにとって明日は良い一日でありますように(*^_^*)

では 今日はこの辺で(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************