おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

朝 大曲へ出発前に大曲のハザードマップ確認しているとお客さんから1本の電話が.....
土地のご相談だったのですがお店に電話をくれたきっかけが面白かった(^_^)

仁井田のコメリが6月5日で閉店の為 そのお知らせハガキが届いたのでネットで覗いてみたら猫好き不動産屋のコメリ閉店のブログ記事に目が止まったらしいです(^_^)

きっかけってわからないもんですね(^_^)
Iさん 電話有難うございました <(_ _)>

今日の空は途中から雨に変わる予報だったけど朝から大曲の土地の現調へ!
あらら...... これはちょっと難しい感じかな(^^;

報告用に写真を撮ったり簡易的にテープ測量をして来ました(^_^)
ご近所の美容室のお母さんから色々話も聞かせて貰い 帰りに飴っこまで頂き(^_^)
お母さん 飴っこありがとね(*^_^*)

更に南下しておふくろのお墓詣りへ(^_^)

途中 いつもの花屋さんへ寄ったけどいつもの白ユリ置いてなくて(^^;
間もなく母の日って事もあってカーネーションとバラを入れたアレンジ花を作って貰いました(*^_^*) 

お茶っこ買って...... 外に出たら  あらら...... 小粒の雨が(^^;
雨が降って来ちゃったけどお墓に到着!  
3月末に来た時は雪もまだ沢山あってズボズボ雪に抜かりながらのお墓参りでしたけど......  今回は残雪はなし(^_^)v

今日も一つ ご報告を(^_^)
掃除をもう少しして来てあげたかったけど...... また今度なぁ(^^)/
DSC_0442

帰りに何十年ぶりかで佐々平のソフトクリームを買って食べました(^_^)
写真を撮る前に一口いっちゃってますけど ご容赦ください(笑)

DSC_0443

甘さが控えめになったのかな?  

あちこち走ったから 帰って来たら寝落ちしてしまった(笑)

2時間位落ちたかな? (笑)
まだボーっとしてる所に社長 今日お休みですか?って話を進めてる中古住宅の件で担当者からご連絡(^_^)

こちらも1歩進みました(^_^)   買主さんにも早速良いご報告が出来て良かった(^_^)
後は見積待ちです(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************