こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日の朝は好きなUruの曲を聴きながらスターティン(^_^)
追加の土いじりをした事もあって疲れて生存確認ブログも下書きのまま終了(笑)

この曲もまたいいですね(^_^)

Uru『それを愛と呼ぶなら』 マイファミリー主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=zPR-LcqWZJU

空が青いとか花が咲くとか
君が笑うと抱きしめるとか

すぐそこにあったこの幸せを
今 痛いくらい感じてるよ

守りたいものがあると そこに未来があるんだと
君のいる場所まで迎えに行くから

雨風に打たれてボロボロになったら
不格好な姿を笑ってくれ

一度転んだからこそ見える世界があるなら........ ♬


一度崩して均したんだけど...... 更に奥行きを出すために追加の土崩しから
下地調整をした後だったから板を敷いて崩した土はスコップですくって月極駐車場の高さが足りなかった所にひょいっと(*^_^*)
DSC_0455
HORIZON_0001_BURST20220503123405364_COVER

水が流れて行かないように土間との境目に並べたしたコンクリートブロックは土間との隙間は刷毛を使って砂で埋めました(^_^)v

防草シートを張ってピンで止めパレットを敷いた所で昨日は完了! 
少し形が見えて来ました(^_^)
DSC_0458

もっとサクサク行けるもんだと思ったけど...... 足腰へなちょこ(笑)
お休み終わっちゃうじゃないの(>_<)

昨日の夜はスパイシーカレー(*^_^*)
中腰作業で疲れた体をゆっくりお風呂に入って揉みほごしました(笑)
DSC_0459

夜は先日購入したベンチで空を見ながら(^。^)y-.。o○
どの位置がいいかな?と玄関の右に置いたり左に置いたり(笑)

Nari Nariのお気に入りの場所になりました(^_^)
DSC_0460

残念ながら星は見えなかったけど...... 今日は雨にならずに良かった(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************