こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
予定変更(^^;
午前中出掛けるはずが電話は入るは荷物は届くはで未だ社内におります(笑)
事務処理も進まず(>_<) ないだっけなっ!(笑)
でも前に進んでるからいっか!(*^_^*)
中古住宅の改修見積を含めた総費用の見積が先程届きました(^_^)
契約に向け 契約書の作成にこれから入って行きます(*^_^*)
外壁の補修材料も先程届いてこちらは23日から他の現場の塗装工事と合わせて進んで行く予定です(^_^)
先日 土地の件でご来店頂いたTさんと一緒に資料で確認した土地の確認をこれから行って来ます(^^)/
出たついでにそのまま午前中に予定してた段取りをこなして午後からは事務処理に集中しなきゃ!(^^)!
昼食は帰って来てから......(^^; まずはやるべき事をやってからです(笑)
気持ちだけ焦ってる感じだけど...... 一つづつ頑張ってみようヽ(^。^)ノ
落ち着け 落ち着け(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>