こんにちは(^_^)
生存確認ブログ 第2部(笑)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

そう言えば今日は母の日でしたね(^_^)
Nari Nariも先日 少し早いけどお墓に花を供えて来ました
花っていいですよね(^_^)  

今日もまぁ..... 集中力が掛ける掛ける(笑)
2時間も同じ事やってると別の事がしたくなっちゃう この悪い癖(笑)

気分を変えて野菜用のプランターを使って買って来た2本のブルーベリーを植えました(^_^)

プランターに入っていた土を一旦他の容器に開けてプランターを洗った後他の容器に明けた土をざるで漉しながら再びプランターへ投入!
この作業 腕がプルプルするけど大事なんです(笑)
  
今回もコガネムシの幼虫がざるで漉したら土の中から出て来た(^^;
ないだっけなっ!(>_<)  また根っこ食べられちゃうじゃん(>_<)
果樹の根っこもタケノコみたいに食べられたら大変!

買って来たブルーベリーの肥料と漉した土を混ぜてブルーベリ植えは完成(*^_^*)
DSC_0494

この位離して植えればいいのかな?  いぐわがんねども???
まずは初挑戦ですから(^_^)

この時間になって放置してた玄関先に落ちてた落とし物を再確認!
DIAGONAL_0001_BURST20220508091506678_COVER
DSC_0495

おっ! 落とし物が無くなってる(*^_^*)

向かいの自動車学校に来た人が授業終わりにでもあらっ! おらのツマミ! こごさおぢでらでぇ〜って気付いて持って行ったのかな? まずは無くなってめでたし めでたし(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************