こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

法務局に行く前に周辺環境の再確認!
Tさんに依頼された物件資料 どうせなら近隣の資料も一緒にって事で法務局で確認して来ました(^_^)

色々と物件依頼されてる割には条件に合う物件も少なくて(^^;

久しぶりにW君へ 連絡も入れてみた(^_^)
仕事の話もそこそこに釣りの話になりました(笑)

時間が取れるようなら一緒に釣り行きませんか? おめぇ釣りに行く気あったのがぁ....みたいな(笑)
ジム通いなの酒飲みなのゴルフなのってもう魚釣り飽きたんだと思ってらで......(笑)
そんな彼とももう2年位 磯には立っていないなぁ(^^;
DSC_3966

法務局からの帰り牛島跨線橋の外気温時計26度になってました(^^;
陽射しは少な目だけどこれだばあっちはずだ(笑)

明日から天気が崩れるみたいだからこの時間から外作業を少し(^_^)
木材を切って畑の囲いを作るか?  単管を切って作業台収納を作るか?

終業時間まで残り2時間半位あるから少しは形に出来る方....... ううう..... 木でも切るかっ!

昼寝したくなるけど休んでる時間はないっ!(笑)
前に進めて行かないと片付くものも片付かなくなるよ〜(T_T)

なんてブログを書いてると.......あらら.....雨降って来ちゃったじゃないの(T_T)

少しは体を休めなさいってことかな? なんて妄想してみるも........(笑)
いかん! 予定修正しなきゃ(>_<)

天気が崩れてる時がチャンス! お店も空いてそうだからお店の飲み物と茶菓子でも買いに行って来るかな(^_^)

その後は溜めないように事務作業決定!(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************