こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の休日は少しゆっくり起床(^_^)
やるごどいっぺあるのにそんなゆっくりでいなだが?みたいな感じですが(笑)

外作業やる前に家のごどやれっ!って感じで家の中の洗濯機と玄関前の洗濯機で洗濯物を分けながら開始(^_^)
我ながら良く動いている(笑)
EXILEのYouTubeをキャストで少し高めのボリュームで流しながら重い腰をあげてます(^_^)

先日購入したベンチも良い感じにキッチンマットの物干しになってます(^_^)

昼食をササッとざるそばで済ませお店に来てメールと着信の確認を済ませ生存確認ブログに向かってます(^_^)

同じ方から着信が2回ほど入っていたので折り返ししてみたものの繋がらず(^^;
電話はやっぱり転送かけておこうかな(^_^)

ダリア中々咲かないなぁ..... って土を掘り返してみたら中身がスカスカになってた(T_T)
日々 水を撒いてもこれじゃ咲く訳がない(笑)
コガネムシにやられちゃったかな? って鉢の土を出して篩にかけてみたけど幼虫はいなかった???もう成虫になっちゃった?(>_<)

家の中をあっち行ったりこっち行ったり 猫もそれに付いてくる(笑)
だんだん賢くなって来たのか? また上に上がって来ると読んだのか途中で待ってた(^_^)
CENTER_0001_BURST20220515111037816_COVER

そんな猫が可愛くなっちゃって動きを止めて猫と遊ぶ
だめだぁ..... これじゃ終わらねっ!みたいな(笑)

今日は少し風が強めながら外に居ると丁度いい感じ(^_^)
家の中の事より外作業をしたいところだけど...... まっ! 頑張るしかない(>_<)
DSC_0522

さて 後半戦! もう一頑張りするぞ!!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************