こんにちは(^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)
起業して2年が経った頃から書き始めたブログ
最初の頃は何を書けばいいのかなぁ......って感じだったような(笑)
更新頻度も少なくて生きでらがぁ..... そんな言葉も頂くようになって(^^;
ブログのタイトルを変更する事数回 今では自分の個性を前面に出した猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋のその他モロモロ 自称 生存確認ブログと言う名のブログになりました(笑)
少しマメに書き始めたブログも今日で4775日を迎え 月日の早さを感じてます(^_^)
ブログ読者も少しづつ増え来て先日も16年目突入おめでとう(^^)/ なんて言って貰えるようにもなりました(*^_^*)
本日の午前中のご来店は2組!
お店の前の花 綺麗ですね 社長がやってるんですか?
こんなおっちゃんが花を育てる訳だから中に入ってからのギャップがいいでしょ! なんて大笑い(^_^)
2組目のO君が少し早目に到着!
せっかくだから仕事に繋がるかはわからないけど名刺交換でもしたら? みたいな(^_^)
これも一つのご縁かもしれませんからね(^_^)
そんなO君は泉馬場の土地の売却相談でご来店でした!
平日最終日 今日もやる事がそれなりに(^_^)
今日は昼食をちゃんと取ってからお出かけ出来そうです(*^_^*)
まんま食べないとやっぱり力が出ねぇ......(笑)
今日の後半戦も楽しく元気に前向きに 頑張るっぺ!(^^)!
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>