こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

この電気代も高くなったと叫ばれてる時に電気の喰う物をまたまた買っちいまいた(笑)
電気代より快適さを優先(笑)

ガレージの改修もあるし仲間とお茶したりもするからいずれ必要になるだろう冷蔵庫!
今回もコメリで展示品が半額になっていたので購入です(^_^)v
DSC_0648

ついでに良い物見っけ(^_^)v

毎年夏になれば扇風機を掛けながら頑張っていたガレージ作業!
ウインドエアコン付けたらガレージライフも少しは快適になるんじゃね?って事で早速セコムに確認(^_^)
センサーの移動は出来ます!って事だったのでこちらも展示品を半額で購入しちゃいました(^_^)v
DSC_0647

冷蔵庫とエアコン合わせて税込33,800円 かなりお買い得! 値引きからの半額ですから(*^_^*)
持ち帰り出来るかな?と車の中の荷物を移動してリアシートを倒したら何とか入って持ち帰りに成功! 
まさにこれぞ衝動買い(笑)

不要な物処分してるのにまた物増やしたのかっ!って感じです(笑)

最近 買い物上手(^_^)

丁度 1年位前になるかなぁ.......見積を提出したOさんからやっぱり仕事頼みたいんだけど....とオファーが届きました(^_^)
おっ! 仕事の流れもまた順調じゃん(*^_^*)

後は自分の事が順調に進めば........(笑)
車も工作も畑の囲いも中途半端なまんまだけど.....追い付け追い越せ!(^^)!

冷蔵庫とエアコンは玄関先までは運んだけど...... 冷蔵庫を2階に上げるのは辞めました(笑)
お店のモニター付けた時のように腰壊しかねないですからね(^^;
ここはお仲間の力を借りる事に(^_^)v

先程 現場の確認を終え職人さんのお茶っこ届けて只今帰宅(*^_^*)

少し風は冷たいけど今日は陽が射してくれて良かったぁ(^_^)

外作業DIYも今日は少し出来そうです(^_^)v
工具も揃えたことで作業時間も時間短縮(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************