こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日は途中から雨は降らなかったものの曇り空になっちゃって(^^;

そんな中 ゴーっと音がしたので空を見上げるとブルーインパルスが1機 その後を追った2機も見る事が出来ました(^_^)

今日は卸町と仁井田のコメリでお買い物(^_^)
ほぼ毎日って位寄ってる気がする(笑)

単管のジョイント材を卸町の資材館で購入して仁井田のコメリで観葉植物を買って来ました(^_^)
仁井田のコメリで買いものしてるとゴーって音が(^_^)
本日 2度目のブルーインパルス(*^_^*) カメラを向けた頃には遠くに行っちゃったけど........
DSC_0654

拡大すると看板の上あたりに写ってます(^_^)
今日 肉眼で2回も見る事が出来ました(^_^) 

現場の確認に行ったら職人達は良く見えたよ!と言ってた さすが屋根の上(^_^)

今日もなんやかんやで外作業DIYも出来ないままこの時間を迎えちゃって(^^;
今日はまた風もあって寒い感じです
一昨日27度あった外気温も一気に下がって今日の日中17度でした(^^;

定時まで事務処理をしたら今日はサクッと上がります(^_^)v
昨日何だか寝付けず映画を2本観ちゃったから眠い眠い(笑)
ちなみに昨日観た映画は『グッパイ、リチャード』と『キャスト・アウェイ』でした(^_^)

内容は余命宣告と無人島漂流の2本立て(^_^)
人は開き直ると強く生きれるのかもしれませんね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************