こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
次から次とやる事増やし過ぎて自分の時間なくなってねっ!とお仲間は言う(笑)
確かにそんな事もあるなぁ(笑)
だから明日のお休みは朝 現場の確認と指示を出したら少し自分の時間に充てようかと思っています(^_^)v
今日は朝から道具を一式持って昨日見つけた木材の傷みが何処まで広がってるのか確認をしました!
お昼前には雨がけっこう降って来たので傷み具合に合わせて開口を広げた所で中止です!

現場を後にしたその足で工事依頼を受けてるOさんの所へ職人さんと再確認して来ました(^_^)
こちらの物件は外壁のジョイント部材(目地ジョイナー)が外壁の厚さに合っておらずコーキングを充填する奥行きがほとんどない(>_<)
5ミリ位はコーキングを充填する奥行きがないとダメじゃん(T_T)
お家の建て方も色々ですね(T_T)
一旦お店に戻って来て少し遅めの昼食を取ってる所にS君から入電!
今 仁井田に居るので社長居るようなら寄って良いですか?
どれ位で来る? 今 家でマンマ食べてら(^_^)
そんなに時間が掛からないと言う事だったので昼食をちゃっちゃっと済ませてS君のご対応を(^_^)
今日も何だか電話の本数も多くて今の時間落ち着いた感じです(*^_^*)
家に帰って晩御飯食べたらワンピースでも観ようかな(^_^)v
頭の疲れにはアニメ(*^_^*)
アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>