こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日のお休み 雨がポツポツと落ちて来たのが夕方になってから(^_^)
風もあったからもっと酷くなると思ってたのでお出かけも少々(^_^)v

朝 風除室のドアを開けて一服しているとブ〜ンブ〜ンと音が(^^;
何だぁ?と風除室内を見渡すと何と! スズメバチが入ってき来た(>_<)  
おいおい! 朝から勘弁してくれよ〜

確か撃退スプレーがあったはず! と軽装からツナギに着替えて撃退しました(^_^)
こんなの入って来ちゃ危ないですよね(>_<) 
DSC_0756
HORIZON_0002_BURST20220615081427922
ゴム手袋で掴んで空いてるプランターの上に乗せて観察!
ネットで画像検索してみたら尻尾の先が黄色かったのでオオスズメバチ(T_T)
DSC_0757
 
この時期 嬢王蜂が巣作りする場所を探してるとも書いてありました(^^;
玄関に巣を作られたら大変(^^; 朝からドキッとしたけど撃退スプレーのお蔭で一件落着(*^_^*)
撃退スプレーストックしておいて良かった(*^_^*)

トーストで朝食を済ませて珈琲豆と食材の買い物に行って来ました(^^)/

平日の買い物はお店の中も空いててコロナ予防にもなりますね(^_^)

今回はいつものブラジルショコラにキリマンジャロと農園の豆にロイヤルコナのバニラクリームブリュレを購入して来ました(^_^)
CENTER_0001_BURST20220615122358281_COVER
DSC_0758

一旦 買い物から帰って来て昼食を取って業務スーパーで大量のアイスを購入(笑)
んでワークマンでそろそろ履き替えた方が良いんじゃないか?って位履き潰した靴を買い替えて帰って来ました(^^)/

今日のお休みは自分の時間に充てる事が出来ました(^_^)v

只今 お店に来てブログを更新中ですが雨が降って来ました
晴れてる内に買い物も済ます事が出来て良かった(*^_^*)

見積書を一つ作成したらお家に戻って猫と戯れることにします(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************