こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日 ケレンして錆止めしたショックも乾燥したので取り付け完了(^_^)
今回 白から赤に色変えです(^_^)v
HORIZON_0001_BURST20220725130117127_COVER

14時 パンも予定時刻に焼き上がり作業を止めて現場の確認に行って来ました(^^)/

現場の職人には氷水でキンキンに冷やしたエナジードリンクを 
今回お仕事頂いてるKさん宅へはパンをお届け(*^_^*)

焼きたてのパンを届けたら奥さん 焼いたんですか?って言われた ガハハハハ(笑)
こんなおっちゃんが自分で焼くとは思わなかったらしいです(笑)

意外性って言うんですかね(*^_^*)   
旦那さんにパンも焼くの?と驚かれました(^_^)

この人の驚く顔が楽しかったりするんですよね(笑)

現場の方は屋根の本塗りまで進んでました(^_^)
DSC_0965

陽はそんなに射さないけど今日は風が少なく蒸れますなぁ(^^;
ガレージ作業でTシャツもう2枚目に突入(T_T)

アストロのカートのタイヤ買って来たので交換しようと思ったらホイール合わせのネジが緩くてエアが漏れてたのかも(^_^;)
いぐ見でがら買って来い! ってやつですね(笑)

様子見て大丈夫そうなら買って来たタイヤは予備でそのまま保管ダス(^_^)

夕刻 再び現場の確認へ
おっ! コーキングの落としも少し進んでるじゃないの(*^_^*)

お店に戻って来てカートのタイヤ確認!
だめだねがっ! 空気が抜けている (T_T)
DSC_0966

タイヤ買って来ておいて結果オーライ(^_^)
買って来たタイヤに組み替えてダメなタイヤは後で分解して原因探求してみよっと!

定時まで時間があるからタイヤを履き替えてカートを使って物置からジムニーのタイヤを運び出して組み直せば車は何とか外には出せる(^_^)

と言う事で早速タイヤ交換しました!
HORIZON_0001_BURST20220725171933414_COVER

弱くなって来たバッテリーもこの際交換しちゃいます!(^^)!

今日はこの後 ジムニーのタイヤとバッテリーの交換までかな? 
魂が残っていれば..... もう少し頑張れると思うけど(笑)

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さん(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバン ツーショット
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜 ・ 隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

**************************