こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
今日は定休日(^_^)
今日は今年2度目となる彩釣会師弟コンビでの釣りでした(^_^)
集合時間は朝4時から5時位に前日設定(笑)
今日は二人で釣り場の草刈りからスタート予定!
3時40分起床! ボケボケしながらクーラーボックスに氷を補充して飲み物をブッコミいざ出発(^_^)
と思いきや朝食とケーキを入れた小さいクーラーボックスを忘れた(笑)
ケーキは今日草刈りを手伝ってくれる弟子への褒美ダス これを忘れちゃなんねでしょ(笑)
現地到着4時50分 ん? 手前のパーキングスペースに車を止めたけど草刈り機の音もしないからまだ来てねぇ〜か?と思って奥のパーキングスペースにテクテク!
ガハハ(笑) おい! 居だねが(^_^)
4時半に着いて練り餌作ってパラソルの準備まで終わったらしい(^_^)
草刈りが先だべよ〜(笑)
ここから二人で手分けして草刈り開始ダス!(^^)!
弟子のW君もこうして頑張ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は二人だから作業も早かった(*^_^*)
道も釣り座もまた綺麗になりました(^_^)v

釣りする前に草刈りで大分お疲れ気味のW君へ
頑張ったご褒美にモンブランのケーキとコーラをプレゼント(^_^)
疲れた時には甘い物だすねぇ(#^.^#)
W君からは凍らせて来てくれた飲み物を頂いた(^_^)v
互いのこんな気遣いが釣りを更に楽しくしてるのかもしれませんね(*^_^*)
こっちの方がいいかな?ってW君は釣り座を変更!
功を奏したか 初ヘラブナゲット 綺麗な個体で25センチ位あったかな(^_^)
やるねがっ! 今年おらが釣ったヘラより大きい(T_T)

W君に遅れる事30分 釣り支度が完了(^_^)
1投目でそれなりのハヤが釣れた(^_^)
その後はあまり続かず マイクロハヤにタナゴ(^^;
いつものパターンじゃないの〜(T_T)
何だか 重い物が掛かったと思ったら..... 今度はカメ(笑)

その後 尺足らずの鯉が釣れた(^_^)

鳥のさえずりに賑やかなウシガエルの鳴き声を聴きながら数時間のんびり釣りを楽しんで来ました(^^)/
ひまわり沼でお別れしてその足で現場の確認をして来ました(^^)/
今日はその後少しお昼寝も出来ました(^_^)
水洗いしたガレージリフト下もこの気温で乾いてくれたのでブルーシートを敷いて自宅ガレージの荷物の仮置き場にする予定!
入り切るかな?
アスキーハウスからのお知らせ![]()
**************************
空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さん(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
営業時間 午前9時 〜 午後6時
TEL 018-874-7009
定休日 水曜 ・ 隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>
**************************