おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

花火でも上がってるのかな? 外でドン ド〜ンって言ってた
外に出てみたけど花火は見えなかったず(笑)

この時間 こんな感じの明るさの中お店で只今生存確認ブログの更新中です(^_^)
今日も元気に頑張ってらがったよ(^^)/
CENTER_0001_BURST20220730194826096_COVER

お昼の弁当を買いに行きながらKさんの所へ 請求書をお届け(^_^)

待てよ! 弁当買いに行く前に沼の様子を見て来るか? 
誰か居るかもしれないし(^_^) と向かったものの誰一人いませんでした(笑)

草はまたひょこひょこ伸びてたけど......(>_<)
DSC_0985

W君の釣り座もニョキニョキ(^_^)
ブログ見たらまた草刈り宜しくなぁ(^^)/
DSC_0986

ガレージの整理をするも蒸し風呂にでも入ってる感じで汗もダラダラ(^^;
移動式のエアコンを導入するか? 
ガレージの改修終えたら壁付けのエアコン付ける予定だからなぁ.....

でも見るだけ見にコメリに行ってくるか!って見て来ました(^^)/
少しお安くなってて39,800円  一時使用にこのお金を掛けるかどうかだな?
現場作業でも使えそうだからいっそ買っちゃうか?

物を整理してるのに物を増やそうとする悪い癖(笑)

コメリの帰り道 車の駐車台数が少ないって事は人も少ない? そこでニトリにも寄って来た(^_^)

アクセントクッションと計量器を買って来ました(^_^)
パンを作る時使ってる計量器は1g単位での表示だから今回0.1g単位で量れる物にしました(^_^)v
ニトリの上位機種ml表示も出来る物にグレードアップ!
天板もシリコンになってるから滑らなくていいかも(*^_^*)

写真左が現在使ってる物  右が今回買った物ダス
DSC_0993

大きさは同じ位だから収納ケースにもスッポリ収まりました(^_^)v

で...... 今まで使ってた物はガレージ行きになりました
塗料の配合やFRPの硬化剤を混ぜる時に使ってみようかと(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・空き倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店は不動産賃貸・売買仲介をメインにワコーズ・SEV・SUNOCO商品などの取り扱いをしています。
車のケアにも少し強い不動産屋さんになって来ております(*^_^*)
趣味が高じてプライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
IMG_1809
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さいね(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************